ビジネスや日常生活のあらゆる瞬間で、心の底から喜べる、満足のいくやり方ってあるのでしょうか。私たちぷれし〜どではこれをずぅっと追求してきました。私たちは、ビジネス、教育、処世術、スポーツなどあらゆる分野の「スゴイ方」に講師をお願いし講演会を主催しております。この講演会やその収録ビデオが一人でも多くの方のお役に立てればと願っています。知名度、年齢、権威などには正直言ってまったくこだわっていません。でも「スゴイ方」に共通しているところがあるんですよ!
 いろいろな方のお話を聴いて頂けると、それがすぐお分かり頂けるものと思います。勿論、この方向性だっておしつけるつもりは毛頭ありません。
 まずはご執心のテーマがあれば気楽に参加してみて下さい。


たかしまりょう個人セッション(2017年12月)

「何でも安心して話せる」

「ニコニコ笑顔で楽しく話せて、的確なアドバイスもいただき助 かりました」

「思いがけないことを言われ、あれから展開が変わりました」

かたりすと(語り人&触媒)の高島亮と相談・懇談・雑談できま す。
1対1でゆっくり・じっくり・ゆるやかに語りましょう。

楽しく豊かな毎日と人生の可能性をひらく機会としてご活用くだ さい。

講師 : 高島 亮 さん
(株)ぷれし〜ど代表 ・ かたりすと・正観塾師範代
日程 : 2017年12月13日(水)@10:00A12:00B14:00
会場 : ストリングスホテル東京インターコンチネンタル・26F・「ザ・ダイニング」

東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー26F
TEL 03-5783-1111

※JR品川駅港南口より徒歩1分

 品川駅から直結していますので、雨にぬれずにお越しいた だけます。
【地図】はこちら

会費 : 30,000円(飲み物代別)
定員 : 各時間枠(90分)1 人
 

かたりすと(語り人&触媒)・たかしまりょう(高島亮)とじっ
くり語る個人セッションです。


「亮さんと話すと、なんだか安心できて元気になる」

「ニュートラルなアドバイスや思いがけないアイデアがとても助
かりました」

「これでいいんだと明確になって、次に進むことができました」

「あれから流れと展開が変わりました」


そんなお声をいただいています。

相談したいことがある方は、あらかじめ相談内容(質問)を明確
にしていらっしゃるといいでしょう。

もちろん、特に相談事項がなくてもお申込みいただけます。
懇談・雑談を楽しみましょう。
話しているうちに、相談事が出てくる場合もあるかもしれませ
ん。

ちなみに、たかしまりょうは、別名「回答ルパン」ともいいま
す。

問題解決やこれからの方向性のヒントに。
頭の中と心の整理に。
ものの見方の転換に。
楽しいアイデア出しに。
安心とくつろぎにゆったりと浸る時間に。
次の一歩への弾みやきっかけに。

どうぞご活用ください。


【要予約です】

このセッションは、事前のお申込みが必要です。


【お申込みについて】

<希望時間枠をお書きください>
セッションは、
@10:00〜11:30
A12:00〜13:30
B14:00〜15:30
の3つの時間枠で行われます。

ご希望の時間枠(90分)を選んでください。


<メールでお申込みください>
このページ下の「申し込む」のボタンからではなく、Eメールで
ぷれし〜ど(office@pleaseed.com)にお申込みください。

件名を「たかしまりょう個人セッション申込み」として、
●お名前(ふりがな)
●携帯電話番号(当日の連絡用です。何もなければかけません)
●ご希望の時間枠(「〇月〇日〇〇:〇〇〜〇〇:〇〇を希望」
というように)
を明記の上、
office@pleaseed.comまでEメールでお申込みください。


<キャンセル待ちについて>  
キャンセル待ちご希望の方(HPのご案内が「ご予約済み」表示
になっている場合)は、
office@pleaseed.com まで、
●お名前
●携帯電話番号
●ご希望の時間枠(「〇月〇日〇〇:〇〇〜〇〇:〇〇を希望」
というように)
を明記の上、
「キャンセル待ち希望」のEメールをお送りください。
キャンセル待ちの順番が回った方に(のみ)ご連絡させていただ
きます。
順番が回らない場合はご連絡しませんので、あらかじめご了承く
ださい。
【セッション料のお支払について】

セッション料は、当日お渡しください。
ご自分の飲み物代は、別途お支払いとなります。


【キャンセルについて】

枠数が限られるためキャンセルはお控えいただきたいのですが、
どうしても無理になってしまった場合は、
前日までにぷれし〜どへキャンセルのご連絡をいただきますよう
お願いします。

キャンセル待ちの方々にすみやかに、お席がご用意できた旨をご
連絡できるようにするためです。
ご理解の程よろしくお願いします。

では、お会いできるのを楽しみにしています。