ビジネスや日常生活のあらゆる瞬間で、心の底から喜べる、満足のいくやり方ってあるのでしょうか。私たちぷれし〜どではこれをずぅっと追求してきました。私たちは、ビジネス、教育、処世術、スポーツなどあらゆる分野の「スゴイ方」に講師をお願いし講演会を主催しております。この講演会やその収録ビデオが一人でも多くの方のお役に立てればと願っています。知名度、年齢、権威などには正直言ってまったくこだわっていません。でも「スゴイ方」に共通しているところがあるんですよ!
 いろいろな方のお話を聴いて頂けると、それがすぐお分かり頂けるものと思います。勿論、この方向性だっておしつけるつもりは毛頭ありません。
 まずはご執心のテーマがあれば気楽に参加してみて下さい。


たかしまりょうのかたりましょう(2005年8月)
毎月1回、高島が気楽に語ります。
気楽に語る時は、結構お もし ろい話をするようです。
さあ、今回はどんな話が語られるで し ょうか!?
講師 : 高島 亮 さん
(株)ぷれし~ど代表 ・ かたりすと・正観塾師範代
日程 : 平成17年8月9日(火)7:00PM~9:00PM
会場 : ぷれし~どサロン (東京・五反田)
東京都品川区西五反田2-18-3グレイス五反田408
TEL03-5719-9212
(JR五反田駅西口より徒歩3分)
http://www.pleaseed.com/AboutUsFrames.html ※エレベーターで4Fに上がり、一番奥まで進んでください。右 側の 部屋です。
会費 : 3,000円(税込み)
定員 : 10 人
何~っ?たかしまりょうのかたりましょう!?
高島亮の語りましょう!?
ふざけたタイトルだな。
で、高島亮ってやつは、講師じゃなくて、語り部だって?
ますます妙な会だな。
でも、なんかわけわからんところに何かおもしろい発見があるか
もしれない。
世の中、そういうこともあるからな。
ん、今月はちょうど暇だから行ってみるか。

こんな感じで来ていただけたら、結構楽しんでもらえると思いま
すよ。
さあ、今回はどんな話が語られるか!?
どうぞお楽しみに。