ビジネスや日常生活のあらゆる瞬間で、心の底から喜べる、満足のいくやり方ってあるのでしょうか。私たちぷれし〜どではこれをずぅっと追求してきました。私たちは、ビジネス、教育、処世術、スポーツなどあらゆる分野の「スゴイ方」に講師をお願いし講演会を主催しております。この講演会やその収録ビデオが一人でも多くの方のお役に立てればと願っています。知名度、年齢、権威などには正直言ってまったくこだわっていません。でも「スゴイ方」に共通しているところがあるんですよ!
 いろいろな方のお話を聴いて頂けると、それがすぐお分かり頂けるものと思います。勿論、この方向性だっておしつけるつもりは毛頭ありません。
 まずはご執心のテーマがあれば気楽に参加してみて下さい。


魔法学校@東京(2015年9月27日)

“誰もが使える魔法”を直伝。

沖縄で評判のスピリチュアルフットセラピスト・Fさんが、
楽しくじっくりと伝えてくれます。

【少人数限定】

講師 : さん
スピリチュアルフットセラピスト
日程 : 2015年9月27日(日)18:15~21:15
会場 : きゅりあん・6F「小会議室」(大井町)

東京都品川区東大井5-18-1
TEL 03-5479-4100

※JR京浜東北線・りんかい線・東急大井町線 大井町駅 「中央口(アトレ側)」より徒歩1分

【地図】はこちら

会費 : 12,000円(食事付き。当日、受付にてお支払いください)
 

天才コピーライター・ひすいこたろうさんが“沖縄のすごい先
生”と絶賛する、
Fさんによるスピリチュアル勉強会です。


Fさんは、沖縄でも評判の(でも、マスコミには出ないので、知
る人ぞ知る)スピリチュアルフットセラピスト。


「なんでもわかる」

「いつも笑顔で、的確なアドバイスをしてもらえる」

「いろんなことを知っていて、お話がとてもおもしろい」


Fさんに会った人たちは、口々にそう言います。

精神風土の豊かな沖縄でも、その人気はどんどん広がっていま
す。

ひすいさんも「Fさんは、超能力者だと思うんですよね」と絶賛
するほどのスゴさと魅力にあふれるFさんですが、


ご本人は「私は、普通の人です」とおっしゃいます(そこがいい
んですよね!)。


そして、
「こういうことは、誰にでもできるんですよ」
と普通におっしゃいます。


さらに、
「それを教えることもできます」
これまた普通におっしゃるんです。


ぜひ、ぷれし~どでも教えていただきたい!
ということになり、これまでも東京で開催してきました。


題して、『魔法学校@東京』。


スピリチュアルな勉強会ですが、難しいことをお勉強する会では
ありません。
実生活の中で使えることを楽しくお伝えします。


「魔法」学校ですが、
あやしい術を学ぶわけではありません。


コンセプトは、次のとおり。


「自分のことが自分でわかるようになる」

「自分のことを自分で決められるようになる」


日々の中で、何かを判断するとき、決断するとき、行動するとき
に、
目に見えない部分も使いながら決められるようになるための、
考え方や意識の持ち方や方法をFさんに直伝していただきます。



※なお、今回のFさんシリーズは次のとおりです。


●9月26日(土):『魔法学校@東京(9月26日)』
http://www.pleaseed.com/LectureFrames.cfm?
ID=812


●9月27日(日):『魔法学校@東京(9月27日)』
http://www.pleaseed.com/LectureFrames.cfm?
ID=813


●9月27日(日)、9月28日(月):スピリチュアルセッ
ション(個人カウンセリング)

【第1時間帯】
http://www.pleaseed.com/LectureFrames.cfm?
ID=814

【第2時間帯】
http://www.pleaseed.com/LectureFrames.cfm?
ID=815

【第3時間帯】
http://www.pleaseed.com/LectureFrames.cfm?
ID=816

【第4時間帯】
http://www.pleaseed.com/LectureFrames.cfm?
ID=817


●9月28日(月):『Fさん+ひすいこたろうさん+たかしま
りょうトーク会 @東京』
http://www.pleaseed.com/LectureFrames.cfm?
ID=818



「魔法学校」は、しっかりとお伝えするために、少人数限定とな
ります。
その分、ゆったりと時間をとって、お食事もいただきながら、お
しゃべりも楽しみながら、和気あいあいと進めていきます。


Fさん直伝の“魔法”を、楽しく学んでみませんか?


これまでいずれの回も、あっという間に満員御礼となってしま
い、
「またぜひやってくださいー!」
とリクエストの嵐となりました。


前回惜しくも参加できなかったみなさん、
前回もご参加くださったみなさん、
今回は(も)しっかりとお席をゲットしてくださいね。


ご参加をお待ちしています。



【要予約です】

この講座は、事前のお申込みが必要です。
ページ下の「申し込む」ボタンをクリックして、お申込み手続き
をお願いします。


【お申込みについて】

<ご参加が確定されてからお申込みください>

ご参加未確定でのお申込みやキャンセルは、ご参加を希望されて
いる他のお客様のご迷惑となりますので、
お控えくださいますようお願いいたします。  


<キャンセル待ちについて>  

キャンセル待ちご希望の方(HPのご案内が「満員御礼」表示に
なっている場合)は、
office@pleaseed.com まで、

●お名前
●お電話番号

を明記の上、
「キャンセル待ち希望」のEメールをお送りください。

キャンセル待ちの順番が回った方に(のみ)ご連絡させていただ
きます(順番が回らない場合はご連絡いたしませんので、あらか
じめご了承ください)。

【参加費のお支払について】

参加費は、当日、受付にてお支払いください。
おつりの出ないようご準備いただけるとありがたいです。


【キャンセルについて】

席数が限られるためキャンセルはお控えいただきたいのですが、
どうしてもご参加が無理になってしまった場合は、
【前日までに】ぷれし~どへキャンセルのご連絡をいただきます
ようお願いいたします。

キャンセル待ちの方々にすみやかに、お席がご用意できた旨をご
連絡できるようにするためです。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

また、ご連絡なくキャンセルされた場合または当日キャンセルの
場合は、後日参加費をお支払いいただきますので、あらかじめご
了承ください。


では、ご参加を心よりお待ちしています。