ビジネスや日常生活のあらゆる瞬間で、心の底から喜べる、満足のいくやり方ってあるのでしょうか。私たちぷれし〜どではこれをずぅっと追求してきました。私たちは、ビジネス、教育、処世術、スポーツなどあらゆる分野の「スゴイ方」に講師をお願いし講演会を主催しております。この講演会やその収録ビデオが一人でも多くの方のお役に立てればと願っています。知名度、年齢、権威などには正直言ってまったくこだわっていません。でも「スゴイ方」に共通しているところがあるんですよ!
 いろいろな方のお話を聴いて頂けると、それがすぐお分かり頂けるものと思います。勿論、この方向性だっておしつけるつもりは毛頭ありません。
 まずはご執心のテーマがあれば気楽に参加してみて下さい。


ひすいこたろう+さとうみつろう コラボトークライブ
 

【 大人気の2人が、初共演 】

さとうみつろうさん ひすいこたろうさ
ん
神さまとの
おしゃべり ゆるんだ人からう
まくいく。


【ベストセラー作家・天才コピーライター】 ひすいこ たろうさん



【『神さまとのおしゃべり』やトークショーで爆発的人 気】 さとうみつろうさん


☆夢のコラボが実現☆

「ゆるんだ人からうまくいく。楽しすぎるおしゃべり」




ベストセラーを連発し、講演やセミナーでも全国で引っぱりだこ のお2人。

この日は、どんな話が飛び出すでしょうか?
初のコラボで、どんな楽しいことが生まれるでしょうか?

笑いとおもしろさ満載のゆるやかトークをおもいっきり楽しん で、
「ゆるんだ人からうまくいく。」ことを体感してください♪


※このイベン トは、チケット(事前購入)制です。

下記のリンクから、
チケット「e+(イープラス)」でチケットを購入し、
当日受付でご提示ください。



講師 : ひすいこたろうさん・さとうみつろうさん
日程 : 2016年7月21日(木)19:00~21:00終了予定 (開場18:30)
会場 : めぐろパーシモンホール 大ホール

東京都目黒区八雲1-1-1
TEL 03-5701-2924

※東急東横線【都立大学駅】より徒歩7分

【地図】はこちら

会費 : 5000円(チケットを事前購入して当日必ずお持ちください)
 
 
お申込み・チケットのご購入は、
こちらから。

↓ ↓ ↓

チケット「e+(イープラス)」


【チケット発売】
2016年6月22日(水)10:00スタート




※このページ下の「申し込む」ボタンからではお申込みいただけ
ませんので、ご注意ください。