タイトル一覧   データベース全表示   ありがとう事例の投稿   戻る

投稿日 / お名前
ありがとう事例

2005/03/02

濱田充章さん
( 埼玉県 男性 62才 )
不思議な事がありました
皆さんこんにちは。前回「ありがとうございますが、神様 を呼ぶ言葉だった」を投稿致しましたが、この所不思議な 事が起こってます。実は、毎日朝晩灯明を灯して、天照大 御神様以下氷川神社(地元の神社)、出雲大社、三保神 社、弊立神社、春日大社他万の神様とご先祖様を拝んでま すが、「ありがとうございます」を言いますと、「ろうそ く」がボーと大きくなったり、大きく揺れたりするんで す。最初は、「ろうそく」自体の影響だとばかり思ってい たのですが、「ありがとうございます」を言わない時は、 何もないんで、ある日、もしかしたら、神様、ご先祖様の エレルギーが、来ているかも知れないと思い、それ以降注 意して見てましたら、やはり「ありがとうございます」と 言う時に限って、「ろうそく」の炎が変わるんです。それ からというもの不思議な事に、ある時風呂の水道管の継ぎ 目から水が漏れてましたので、「ありがとうございます」 を3,4回言って手を水道管に当ててましたら、それ以降 漏れないんです。又最近は、ヒーターのスイッチがおかし くなり故障したので、又スイッチに手を当てて「ありがと うございます」と言ったら「パチッ」と音がして電源が入 って、今は又正常に動き出したんです。家内が最初は、馬 鹿にして信じてませんでしたが、流石にいろいろ不思議な 事が起こるので、この所は疑心暗鬼ながらも信じ始めまし た。自分の身体にも毎日「ありがとうございます」を言っ てましたら、それから風邪や腹痛がピタッと治まるように なってきました。恐らく神様のエネルギーが、全ての物に 入ってきて奇蹟的な事が起こるではないかとそんな氣がし ます。皆さんも是非お試しください。目に見えない存在を 信じるといい事が起こるかも知れませんよ。

>>>これは不思議ながらおもしろいお話ですねー。「ありがとう」は家電も直す。体も治す。正常な状態、健全な状態にしてくれるんでしょうね。やってみるといいですね。いい情報をありがとうございます。