ビジネスや日常生活のあらゆる瞬間で、心の底から喜べる、満足のいくやり方ってあるのでしょうか。私たちぷれし〜どではこれをずぅっと追求してきました。私たちは、ビジネス、教育、処世術、スポーツなどあらゆる分野の「スゴイ方」に講師をお願いし講演会を主催しております。この講演会やその収録ビデオが一人でも多くの方のお役に立てればと願っています。知名度、年齢、権威などには正直言ってまったくこだわっていません。でも「スゴイ方」に共通しているところがあるんですよ!
 いろいろな方のお話を聴いて頂けると、それがすぐお分かり頂けるものと思います。勿論、この方向性だっておしつけるつもりは毛頭ありません。
 まずはご執心のテーマがあれば気楽に参加してみて下さい。


しんちゃん・ジャスミンさん「○○ネタ」講演会

【抱腹絶倒・豊福舌宝】

しん
ちゃん・ジ
ャスミンさん

最高の幸せは、不幸の顔をし
てやってくる!


保険セールス日本一の「最高の幸せ」伝道師と
愛と笑いの「ゼロ感謝法」伝道師が
笑撃のコラボデビュー!


「○○ネタ」オンリー!
いい話は一切ナシ!(かも)
笑いしかありません!(たぶん)
幸せのシャワー浴びまくり要注意!(タオル持参!?)


講演会のあとは、絶品ふぐのフルコース
笑いと福(ふぐ)のスペシャルコラボをご堪能ください ♪

講師 : しんちゃん・ジャスミンさん
日程 : 2022年3月18日(金)13:30~20:00
会場 : 佐一郎屋敷(八尾)

大阪府八尾市相生町1-11-17
※JR(大和路線)「八尾駅」より徒歩15分
【アクセス詳細】 https://316fugu.therestaurant.jp/pages/4142580/static

会費 : 22,000円(税込。ふぐ料理のフルコース付き)※事前お振込みです
 
 
保険セールス日本一の「最高の幸せ」伝道師・しんちゃん。

愛と笑いの「ゼロ感謝法」伝道師・ジャスミンさん。

スゴイ2人の“貴重な”コラボデビュー講演会です!
 


しんちゃんは、150万人とも言われる日本の保険営業マンの中で、
2年連続日本一に輝いたトップセールスマン。

自分からは売込みや営業を一切せず、お客様からの紹介だけで日
本一になり、保険会社史上最高額の契約金額を預かるという記録まで
打ち立てた、
もはや伝説と言ってもいい人物です。

【しんちゃんプロフィール】


とびきりの明るさとスターが輝くようなキラキラの目。
あふれ出る幸せをご縁ある人に届けるしんちゃんは、出会う人出
会う人から喜ばれ、みんなが大ファンになってしまいます。

しんちゃんはまさに「最高の幸せ」の伝道師。

その秘密とストーリーは本(初の著書)となり、
大評判になっています。


最高の幸せは、不幸の顔をし
てやってくる!

『最高の幸せは、不幸の顔をし
てやってくる!』


出版後は、「しんちゃんの話が聴きたい」と講演依頼も殺到。
多数の講演会が各地で予定されています。



ジャスミンさんは、タイ在住のセレブママにして、愛と笑いの「ゼロ感謝法」の伝
道師。

自らの過酷な経験も活かして、「マインドリセット・スペシャリスト」として、ネ
ガティブ思考を切り替えるための方法を伝えています。

【ジャスミンさんプロフィール】



セレブな外見とは裏腹に、コテコテの大阪弁を駆使してどんな悩みも愛と笑いに変
えてしまうトークは、スゴイのひと言。

持ち前のエネルギッシュな明るさで、誰をも魅了してしまいます。

しんちゃんも、
「セミナー講師としては、僕より絶対面白い!」
 太鼓判を押すほどです。



そんなお2人のコラボが実現することになりました。

ただのコラボじゃありません。
スペシャルです。

どうスペシャルかと言うと・・・

「○○ネタ」オンリー!
というスペシャルです。

「○○ネタ」オンリーですから、
いい話は一切ナシ!
(かもしれません)

いい話は、
しんちゃんの本をぜひお読みください。
ぜひ多数予定されている講演会でお聴きください。

この日は違います。

笑いしかありません!
(たぶん)

逆に、笑い過ぎにご注意ください。
(笑い涙をふくハンカチ持参!?)

幸せのシャワーの浴びまくりにも要注意です。
(タオル持参!?)

なぜ「○○ネタ」なのか?

それは、この日、「佐一郎屋敷」で、
しんちゃんとジャスミンさんに会っていただくとわかる、
かもしれません。
 


【スケジュール概要】

13:00 受付開始

13:30 講演会スタート

16:30 講演会終了

17:00 懇親会(ふぐのフルコース)スタート

20:00 懇親会終了・おひらき 


【懇親会について】

講演会のあとは、懇親会(食事会)となります。

会場の「佐一郎屋敷」は、大人気の会員制とらふぐ料理店。
最高級の大型養殖とらふぐを、店内捌きにこだわり、唯一無二の下処理・熟成方法
でふぐの旨味を極限まで引き出した、絶品ふぐのフルコースをお楽しみください。



記念すべき初コラボとなるこの日、
佐一郎屋敷は、
愛と笑いと幸せに満ち満ちた時空になること間違いなし!

しんちゃんとジャスミンさんに会いたい!
というみなさんのご参加をお待ちしています。

笑いと福(ふぐ)のスペシャルコラボをたっぷりとご堪能ください。 




【お申込みについて】

<ご参加が確定されてからお申込みください>

ご参加未確定でのお申込みやキャンセルは、ご参加を希望されて
いる他のお客様のご迷惑となりますので、お控えくださいますよ
うお願いします。  

<お申込み後にお振込みください>

参加費は事前振込みとさせていただきます。
ご入金の確認をもって正式受付完了となります。



【キャンセル待ちについて】 

キャンセル待ちご希望の方(HPのご案内が「満員御礼」表示に
なっている場合)は、

 office@pleaseed.com まで、
●お名前
●お電話番号
を明記の上、
「キャンセル待ち希望」のEメールをお送りください。

キャンセル待ちの順番が回った方に(のみ)ご連絡させていただ
きます(順番が回らない場合はご連絡差し上げませんので、あら
かじめご了承ください)。
 
  
【参加費のお支払いについて】

お申込みの後、
下記の口座に参加費をお振込みください。


<振込口座>

銀行名: ゆうちょ銀行
金融機関コード: 9900
店番: 019
店名(カナ): ○一九店(ゼロイチキュウ店)
預金種目: 当座
口座番号: 0542190
カナ氏名(受取人名): カブシキカイシャ プレシード

※記号番号の場合
振替:00190-1-542190


参加費のご入金をもって、正式受付完了とさせていただきます。

ご入金後は、キャンセルされた場合でもご返金できかねますの
で、
あらかじめご了承ください。
なお、代理の方のご参加は可能です。



【集合等の詳細について】

お申込み・ご入金の確認をさせていただいた方に、
あらためてメールにてご案内差し上げます。


では、ご参加を楽しみにお待ちしています。