ビジネスや日常生活のあらゆる瞬間で、心の底から喜べる、満足のいくやり方ってあるのでしょうか。私たちぷれし〜どではこれをずぅっと追求してきました。私たちは、ビジネス、教育、処世術、スポーツなどあらゆる分野の「スゴイ方」に講師をお願いし講演会を主催しております。この講演会やその収録ビデオが一人でも多くの方のお役に立てればと願っています。知名度、年齢、権威などには正直言ってまったくこだわっていません。でも「スゴイ方」に共通しているところがあるんですよ!
 いろいろな方のお話を聴いて頂けると、それがすぐお分かり頂けるものと思います。勿論、この方向性だっておしつけるつもりは毛頭ありません。
 まずはご執心のテーマがあれば気楽に参加してみて下さい。


小林正観さん「見方道」講演会
お待たせしました!正観さんの「見方道」講演会!
今年は何が飛び出すことやら楽しみですね!
当日のいきなりのご参加もOKです
講師 : 小林 正観 さん
心学研究家・コンセプター
日程 : 平成14年10月20日(日)3:00PM~6:00PM頃
会場 : 安与ホール(やすよホール:新宿駅前)
会費 : 3000円安与ホール(やすよホール:新宿駅前)
毎年、満員御礼のイベントが今年も開催されます。
正観さんの「楽しい話」や「面白い事例」、そして「うれしい毎
日」
がやって来る智恵がいっぱい。正観さんのお話を聴いて、笑っ
て、見
方を変えて、心もほぐしてみましょう。
開場は午後2時です。
当日は受付の混雑が予想されます。
参加費の事前お振込にご協力をお願いします。
振込用紙は当方からの「よろこびだね通信」に同封されているも
のか
または郵便局に備えつけのものをご利用下さい。
●郵便振替口座【00190-1-542190】名義:株式会社ぷれし~ど
※当日、領収半券をお持ち下さい。チケットの代わりとさせてい
ただ
きます。

うたし会ホームページ