ビジネスや日常生活のあらゆる瞬間で、心の底から喜べる、満足のいくやり方ってあるのでしょうか。私たちぷれし〜どではこれをずぅっと追求してきました。私たちは、ビジネス、教育、処世術、スポーツなどあらゆる分野の「スゴイ方」に講師をお願いし講演会を主催しております。この講演会やその収録ビデオが一人でも多くの方のお役に立てればと願っています。知名度、年齢、権威などには正直言ってまったくこだわっていません。でも「スゴイ方」に共通しているところがあるんですよ!
 いろいろな方のお話を聴いて頂けると、それがすぐお分かり頂けるものと思います。勿論、この方向性だっておしつけるつもりは毛頭ありません。
 まずはご執心のテーマがあれば気楽に参加してみて下さい。


恋愛ハッピートーク会(2010年5月)
【女子限定】
恋愛の秘訣を聞いて、恋愛話をシェアしましょう。
楽しく話して楽しく聞いて、ハッピーな恋愛を引き寄せるトーク 会で す。

5月のテーマ:(近日中に発表します)
講師 : 今西 優子 さん
恋愛アドバイザー
日程 : 平成22年5月27日(木)7:00PM~9:00PM
会場 : サクラ・フルール青山 「カフェ・メリーココ」

住所:東京都渋谷区渋谷2-14-15
TEL:03-5467-3841
■ JR東京・メトロ・東急渋谷駅から徒歩5分
  (東口下車宮益坂を青山方面に向い、
   宮益坂上歩道橋を渡り正面)

■地図はこちら
会費 : 3000円(1ドリンク付き。当日、会場にてお支払いください)
定員 : 6 人
恋愛アドバイザー・今西優子さんを囲んでの、
【女子限定】恋愛トーク会です。


普段なかなか恋愛のことを話せる機会がない・・・

他の人の場合はどうなんだろう?聞いてみたい・・・

今西さんの恋愛術を教えてほしい・・・

女子だけだったら、安心して話せて楽しそう♪・・・

何かアドバイスやヒントももらえるかも・・・


「毎日が楽しくなる恋愛術」の今西優子さんが、
恋愛でハッピーになるためのポイントやツボや秘訣を、
毎回テーマに合わせてお話します。

のみならず、ご参加のみなさんでの恋愛トークもたっぷり。
恋愛話や恋の悩みをシェアしましょう。

恋愛は人生の華。
恋の話って、しているだけで楽しいし、盛り上がりますよね。

何を隠そう、今西さんご自身が、

“恋愛話が大好き”

なんです。

恋愛話をしていると、それだけで楽しくて楽しくてしようがなく
て、
あっという間に時間がたってしまうのだとか。

そして、とってもハッピーな気分になれるのだそうです。

そんな今西さんを囲んでのトーク会ですから、
楽しく盛り上がってハッピーな気分になれることうけ合いです。

悩みやうまくいかないところがある人も、一緒に話すことで、
きっとヒントや励みや勇気をもらえますよ。

ハッピーな恋愛をすれば、毎日がハッピーになります。
ハッピーに恋愛トークを楽しめば、ハッピーな恋愛を引き寄せる
ことができるでしょう。


定期的に(毎月)開催します。
タイミングに合わせて、もちろん毎回でも、
お気軽にいらっしゃってください。

楽しくて実のある恋愛ハッピートークに花を咲かせましょう。
【参加費のお支払について】

参加費は、当日、会場にてお支払いください。
おつりの出ないようご準備いただけるとありがたいです。
お一人ワンドリンク付きです。