ビジネスや日常生活のあらゆる瞬間で、心の底から喜べる、満足のいくやり方ってあるのでしょうか。私たちぷれし〜どではこれをずぅっと追求してきました。私たちは、ビジネス、教育、処世術、スポーツなどあらゆる分野の「スゴイ方」に講師をお願いし講演会を主催しております。この講演会やその収録ビデオが一人でも多くの方のお役に立てればと願っています。知名度、年齢、権威などには正直言ってまったくこだわっていません。でも「スゴイ方」に共通しているところがあるんですよ!
 いろいろな方のお話を聴いて頂けると、それがすぐお分かり頂けるものと思います。勿論、この方向性だっておしつけるつもりは毛頭ありません。
 まずはご執心のテーマがあれば気楽に参加してみて下さい。


山元加津子さん講演会
『みんな違ってみんな大好き』
今回こちらの講演会は中止になりました。 ご了承ください。
講師 : 山元 加津子 さん
養護学校教諭
日程 : 平成15年11月29日(土)14:00PM~16:00
会場 : ゆうぼうと(五反田)5F はまゆう
JR五反田駅より徒歩5分 東京都品川区西五反田8-4-13
TEL 03-3494-8507
会費 : 前払い 3000円、 当日払い 3500円
定員 : 50 人
2000年以来、毎年ぷれし~どで講演をお願いしています。
それは、山元さんが、よろこびの種まきのすばらしい実践者だからで す。
とてもあたたかくて、一緒にいるだけで誰もが幸せになってしまう。
誰をも分け隔てせず、誰に対しても同じ目線で接し、
誰に対してもやさしい笑顔と言葉で包みます。
だから、養護学校の子どもたちも、山元さんのことが大好き。
子どもたちは、きっとハートで敏感に感じているんでしょう。
山元さんのあたたかさを。
自分が「大好き」という気持ちを大切にすると、
まわりのみんなもグンと輝きはじめます。
その秘密が、山元さんに会って、山元さんのお話を聴くとわかりま す。
子どもたちとの心の通った交流の話、ユーモラスで思わず笑ってし
まう楽しい話、ハートにジ~ンと響いて涙がグッとこみ上げてくる 話・・・お楽しみ下さい!
●郵便局備えつけの郵便振替用紙にてお一人様3000円をお振り込
み下さい。
通信欄に「山元加津子さん講演会」とご記入下さい。
複数でご参加の場合はそれぞれの方のお名前もご記入下さい。  ※上記お申込方法 をご覧下さい。 ●領収証の半券を当日お持ち下さい。チケットの代わりとなりま す。 ●ご入金後のキャンセルにつきましては、料金を返金できませんの で、あらかじめご了承ください。